シクラメン

 叔父の仕事を引き継ぐにあたって、決めなければならないこと、相談しなければならないことが山積みの日々です。それでも、皆に助けられて少しずつ目途がつきつつあります。

 運命に導かれたこの道、この道を行くためにはどうしても避けることは出来ないことではありますが、心身の疲労もじわじわと溜まってきています。寒さと疲労が重なり重い足取りで帰宅すると、実家の玄関のシクラメンが明るく微笑んでいました。

 厳しい現実に直面したこんな時こそ、「愛と勇気と英気」を持って乗り越えていかなければとシクラメンが優しく語りかけてくれました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.