自分への

 昨夜、小牧に帰って来ました。月曜からは、また群馬での仕事が待っていますが、ようやく色々な目途が立ちつつあり、久しぶりに週末をゆっくり過ごせそうです。そういえば、今日は、私の誕生日でした。

 自分自身へのささやかプレゼントは、何が良いでしょうか・・・。穏やかな優しい気持ちになれるものが今一番欲しいものかもしれません。優しく華やかなピンクの薔薇の花束が良いかしら。沢山あるアートフラワーの中から、お気に入りのピンクの薔薇をセレクトして、小さな花束を作りました。

 ロイヤルアルバートの100周年記念の復刻版のピンクのトリオ、1960年のゴールデンローズとともにディスプレイしてみました。優しく華やかなピンクのコーナーが出来ました。見ているだけで何だか優しく穏やかに、そして幸せな気分が甦ってくるようです。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.