ポプリ

 昨日は、1日大掃除をしました。専業主婦だった時は、10月くらいから網戸洗い、カーテン洗濯、障子貼りなどから、少しずつ手をつけていましたが、今年は、昨日と今日の2日間で一気に。

 昨日は、庭の掃除も含め、朝からフル稼働、夕方にはぐったりでした。休憩のときは、もう動けないかしらと思うのですが、動き出すと動けるものです。掃除の予定があらかた終わった夕方、座らずにそのままウォーキングに出かけました。1度座ったら動けなくなりそうなので、ウォーキング後も夕食の支度まで一気に。

 ほど良い疲労感と、ポプリの香りのお陰で、朝までぐっすり眠ることが出来ました。ポプリは、お気に入りのオールドノリタケのコンポートに入れて。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.