雪の朝

 東海地方は、今朝も雪でした。昨日から降っては止み、止んでは降り、まるで雪国のような朝です。そんな状態なので、いつもの月曜日より早く夜明け前に家を出ました。

 いつもは、岐阜県の多治見駅から「特急しなの」に乗るのですが、今朝は雪が積もっているので、春日井駅から中央線に乗って多治見駅まで行き「特急しなの」に乗り換えることにしました。

 春日井駅に着く頃にようやく明るくなってきました。ロータリーにも雪が積もっています。ピンクと紫のストックの寄せ植えも、雪の中で凍えているようです。真っ白な雪の中に咲くピンクと紫のストックに「行ってきます」と元気に挨拶をして、車中の人となりました。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.