1日だけの・・・

 今日の愛知は、朝から雪が降ったり止んだりしています。午後になって、少し太陽が顔を出してはいますが、夜には、また雪の予報です。明日始発の「特急しなの」に無事乗れるか少し心配です。

 すっきりと晴れたら大掃除をと思っていましたが、雪なのであっさりと断念し、リビングだけの中掃除となりました。お掃除も終わり、少しすっきりしたリビング、でも何か足りない気がします・・・。そう、今日はクリスマス。なのに、クリスマスのアレンジ一つないのですから。

 今日1日だけでも、やはりクリスマスのコーディネートをすることにしました。あれこれ引っ張り出している時間はありません。テーブルサイズのツリー、クリスマス用にと用意しておいたキャンドルとリボン、そして、ロシア土産の「雪の女王」のお人形、淡水真珠のロングネックレスも使ってみましょう。

 1日だけのクリスマスコーディネート、何とか完成しました。赤いリボンは勇気を、シルバーのリボンは英気を、パステルカラーの淡水パールは愛を。すべての人々の心に「勇気と英気と愛を」と願いつつ。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.