再会

 昨夜、高校時代の友人に久しぶりに会いました。隠れ家風ビストロの個室で美味しいフレンチをいただきながらのおしゃべり、ここ何年かの空白の時を少しだけ埋めることが出来たような楽しい女子会となりました。

 すっかり大人になった私達ですが、いつの間にか、女子高校生だった頃に戻っていました。多感な3年間を共に過ごし、今、それぞれの道を歩んでいます。遠く離れていても、強い絆で結びついている私達です。

 空白の時を埋めながら、沢山の「元気」を貰うことが出来ました。凍てつく夜、またの再会を約束して、またそれぞれの道へと帰って行きました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.