落ち葉

 昨夜から今朝にかけての冷たい雨、周囲の妙義山や稲含山などでは雪になったようです。寒い朝になりました。コートに手袋、マフラーなどで完全装備をして、いつもは車で行くところを今朝は、少し気合いを入れて歩いてみました。

 寒い朝なのに、歩こうと思ったご褒美でしょうか。きれいなもみじの落ち葉に出合うことが出来ました。アスファルトの上にまるで並べたかのように落ちているもみじの葉、黄色から赤のグラデーションも美しく、しばし立ち止まって眺めてしまいました。そして、また歩いて・・・。

 それほど長い時間歩いたわけではありませんが、体はすっかり温まりました。その上、美しいもみじの落ち葉というご褒美に、心もほんわかと温まったような気がする朝となりました。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.