12月1日

 今日から12月、一気に冬らしい寒さになりました。お昼過ぎから冷たい雨も降り始めました。先週末の高速道路のパーキングエリアから望む南アルプスの山々は雪を冠ってはいるものの、枯れすすきが風に揺れ、秋と冬が微妙に交錯する風情でした。でも、今日はすっかり冬一色のことでしょう。

 今日は夫の誕生日です。もう、どれだけ誕生日を共に祝ってきたことでしょうか。大雪が降った年もありましたっけ・・・。今日は、少し離れたおめでとうですが、土曜日にはささやかなお祝いをしようと思っています。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.