11月 ~木の実いっぱい~

   11月も残り僅かとなりました。週の真ん中が祝日の今日、久しぶりに軽井沢に行く時間が出来ました。厳しい冬の期間の準備など、しなければならないことが山積みですが、一番にすることはリスちゃんにお土産の木の実を。

 晩秋の色が濃く漂う軽井沢の森は、もうすっかり枯葉色ですが、長い間寂しい思いをさせていたリスちゃんには、せめて木の実いっぱいの実りの秋の明るい森の雰囲気を作ってあげることにしました。

 あっという間に12月です。束の間の実りの秋をリスちゃんと一緒に満喫して、これからやって来る厳しく長い冬に備えることにしましょう。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.