「月の光」

 昨日閉幕したフィギュアスケートNHK杯、テレビ観戦ながら、アスリートとアーティストの二つの魂が融合した数々の演技に触れ、至福の時を過ごすことが出来ました。時には激しく、時には優しく、私の眠っている感性を呼び起こしてくれました。

 先週の中国杯に続き、ペア優勝の川口悠子・スミルノフ組。二人のフリープログラム「月の光」は、音楽と共に深く心に刻まれました。透明感溢れる美しき氷上の舞い、優しい月の光を浴びて・・・。

 多忙な日々の中、心が乾ききってしまわないように心がけてはいますが、ゆったりとした優しさをどこかに置き去りにしてしまっているかもしれません。 「月の光」は、そんな優しい気持ちをそっと思い出させてくれました。

 二人の「月の光」には、白や白に少しだけ緑を含んだこんな薔薇を贈りましょう。白薔薇は、月の光をうけて一番輝くはずです。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.