夜明け

 昨日の雨と今日の晴れを繋ぐ夜明け、雨を運んだ黒雲と青空へと導く茜雲がせめぎ合っていました。月曜日に見たふわっとした優しい茜雲とは趣の違う直線的な力強い茜雲です。

 今日は土曜日なので、ゆっくりと夜明けの空を楽しむことが出来ました。暗い空に光が差し込んで来て、少しずつ空全体が明るくなって行きます。雨の名残の黒雲も、差し込んでくる光にだんだんと茜色に染まって行きました。

 気がつけば、空全体がすっかり明るくなって、青みを帯びて来ています。黒雲と茜雲のストライプは、見る見るうちに様変わりしてあっという間に陰も形もなくなってしまいました。そして、しばらくしてから太陽が昇ってきました。

 毎日毎日同じように繰り返している夜明け。でも、二つと同じ夜明けはないことに気づきました。今日と同じ日はないことを夜明けの空が教えてくれました。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.