11月の青空

 11月は、青空で始まりました。朝は、少し肌寒かったものの、爽やかな1日となりました。満天の星に優しく包まれた昨夜が、何だか夢の中の出来事のように思えます。

 太陽の光が眩しすぎて、星の煌めきは見えないけれど、この青空の向こうにも星々が瞬いているはずです。見えないけれど、確かに存在するものってあるものですね。目に見えないけれど大切なもの、それを忘れないようにするには、どうしたらよいのでしょうか。

 透き通るような青空にたなびく白雲とその下で生きている私達。とかく、見えるものばかりに気を取られがちですが、目に見えないものも、時々は思い出すようにしましょう。青空の向こうでも星々は瞬いています。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.