夜空の星を

 今日は、10月の最後の日、そして1週間の始まりの日です。 明日からは、もう11月です。今年も、あと2か月・・・。今年はいつもの年に増して、「時の流れ」が早いような気がします。というよりも、今までとは違う時間が流れているように思えてなりません。

 今日は、夜、会合がありました。歩いて行ける距離なのに、ついつい車を利用してしまうことが多いのですが、今日は、何だかとても歩きたい気分です。明日から11月というのに、まったく寒くもなく、気持ちのよい夜でした。

 暗闇は、昼間見えるもののほとんどを隠してしまうけれど、昼間見えないものを映し出してくれます。暗闇を一人で・・・いいえ、夜空に数えきれないほどの星が瞬いて、私とともに歩いてくれています。無数の輝く星を纏った私は、まるで女王のように堂々と夜道を歩くことが出来ました。

 今この時を生きているって、奇跡のような偶然の結果かもしれないけれど、とっても素晴らしいこと♪♪悠久の時の流れの中では、今という時は星の瞬きくらいはかないものかもしれません。だからこそ、今を精一杯生きなくてはと、夜空の星に誓いました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.