グリーン&フラワーアレンジ in ロシア

 10月も最後の日曜日になりました。新しい生活のリズムにも少しずつ慣れてきたようです。ロシアの旅の写真を整理する時間がようやく出来ました。

 ハバロフスクで泊まったのは、アムール河畔に佇む以前は迎賓館だったという由緒あるホテルです。規模的には大きなホテルではありませんが、煉瓦造りの外観と調度品の数々は、迎賓館の重厚な面影をしっかりと残しています。

 こんなクラシカルな雰囲気のホテルには、どんなお花や緑が飾られているのかしらとエントランスに足を踏み入れた時から、興味津々でした。調度品の雰囲気を損なうことなく、というよりも調度品との相乗効果でより良い雰囲気を作り上げることがグリーン&フラワーアレンジの醍醐味です。

 それぞれの場所の雰囲気にピッタリな期待を裏切らない緑を多用した素敵なアレンジばかりでした。ロシア語が堪能ならば、どんな方のアレンジかと聞けたかと思うと少し残念です。フォトギャラリーにもアップいたしました。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.