木の実いろいろ

   しなければならないことが山積みの日曜日ですが、届いたばかりの秋の木の実いろいろをしばし眺めて、11月のアレンジのイメージを膨らませました。

 9月はお月見、10月はハロウィン、12月はクリスマスと行事がありアレンジのテーマも決めやすいのですが、11月は・・・!?どうしましょう。紅葉かしらと思いつつも、忙しさと相まって何だかイメージがあまり湧いてきませんでした。

 そんな時、木彫りのリスの付いている木の器に一目惚れしました。軽井沢でもリスに出合うことができるはずです。11月のアレンジのテーマは、軽井沢の森に住むリス達の秋に決めました。

 木彫りのリスの器は、軽井沢のアトリエに置いてあるので、アレンジは11月までお預けです。リスちゃん達の大好きな木の実がいろいろ揃いました。楽しみに待っていてね♪♪


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.