青空とススキ

 爽やかな秋の日、青空の下でススキが風に揺れています。こうして秋も深まっていくのですね。少し前に台風が吹き荒れたことなど、まるで夢だったと思えるような穏やかな景色が広がっています。

 でも、台風の被害も、地震、津波の被害も現実に起きたこと。決して忘れてはならないことです。青空とススキ・・・あまりにも穏やかな秋の風景に、自然のもう一つの姿を忘れてしまいそうになる自分を戒めました。

 自然の優しい顔と牙をむいた時の恐ろしい顔、どちらも同じ自然の顔、一体どのように付き合っていったらよいか戸惑うばかりです。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.