北の大地から

 ハバロフスクの空港に着陸間近となり、アムール河やその支流が見えてきました。冬は、マイナス30度になるという北の大地の短い夏が待っています。

 これまで歩いてきた道、迷い悩みながらも自分の意志で選んできた道です。そして、これからの道を自分なりに思い描いている時、思いもかけない事態に遭遇することになりました。思い描いていたこれからの道を軌道修正せざるを得なくなりました。「今、私に出来ること」を私なりに精一杯していくしかありません。

 アムール河に抱かれた北の大地に力をもらい、この道を歩いて行きましょう。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.