アムール河畔にて

 ロシアのハバロフスクのアムール河畔で9月11日を迎え、昨夜帰国しました。向こう岸は中国という大河アムールを見つめながら、静かな時を過ごすことが出来ました。アムール河のさざ波に身を任せる一羽のカモメのように、小さな自分を実感する旅になりました。

 異国の地で日常生活から解放され、自分自身を見つめ直す小さな旅の始まりです。4日間の小さな旅をこれから少しずつ振り返っていこうと思っています。飛行機で2時間半、時差2時間、そんなに遠くないけど、なかなか行くことのできないロシアの一都市への旅です。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.