緑のベランダ

 去年の今頃は、入荷待ちしていたガーデンテーブルとチェアがようやく届いて、ベランダで過ごす時間が少し出来るようになりました。でも、テーブルとチェアだけでは、ゆったりとした時を過ごすお気に入りの場所にはほど遠く、どうしたらお気入りの場所に出来るかしらとイメージを膨らませていました。

 構想すること1年、夏が近づいて来た頃、漠然とした「緑のベランダ」というイメージを具体的なものへと変えていきました。ウッドデッキ、人工芝の発注、受け取り、施工などを短い滞在の中で少しずつこなしていき、ようやく「緑のベランダ」の基礎が完成しました。

 「緑のベランダ」に、グリーンは不可欠ですが、残念ながら生のグリーンは置くことが出来ません。緑はすべてアートグリーンです。

 グリーンを引き立てるオーナメントやプランターなども時間をかけて気に入ったものを選んで、一つ一つ寄せ植えを作って行きました。時の経過とともに、裏庭のような風情が出て来るとよいのですが・・・。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.