アゲハチョウ

 今年の夏も、また体調を崩してしまいました。1月生まれの私は、どちらかというと寒い冬よりも暑い夏が苦手です。寒いときは、しっかり着込んだり、体を動かせば自然と暖まってきますが、暑いときは、なすすべもありません。脂肪を脱ぐわけにはいきませんし・・・。

 群馬で昨日予定が入っていたので、17日は移動日になる予定でしたが、行くことができませんでした。体調が悪いと、気持ちまで落ち込んでしまいます。元気な時は何でもないことが、とても億劫になってしまったり・・・。ぎらぎらした太陽がそんな後ろ向きの気持ちの追い打ちをかけてきます。

 今朝、久しぶりにまとまった雨が降りました。夏バテ気味の庭の木も、元気を回復したようです。そんな木々に誘われて、久しぶりに庭に出てみました。すると、綺麗なアゲハチョウが♪私も、元気を出さなくては。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.