2011 Summer アレンジ NO.1

   今の私が私らしく精一杯出来ること、私が私であるために出来ること・・・、それは、やはりアートグリーンのアレンジです。家事をさっさと済ませ、まずベース選びです。

 夏は涼しげなガラスのベースがいいですね♪そういえば、去年、旧軽で手作り風の気泡が入っている淡いグリーンのガラスのベースを買いましたっけ。このベースを主役にしたアレンジになりました。

 ワイヤープランツをベースに巻くことからスタート。モンステラをはじめとする夏らしい雰囲気の葉っぱ類をセレクトしました。お花は、白を一本だけ・・・といっても、総状花序なので、一本でも存在感たっぷりです。

 

 誰もが持っている「楽しい夏の日」の記憶、そんな夏の日の記憶を糧に、再び歩みだせるようにと祈りながら、小さなアレンジを作りました。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.