青空の下

 久しぶりに、家族4人が揃いました。まだ子供たちが小さかった頃家の周囲に植えたコニファーは、大きく成長し、家を見下ろすほどになりました。

 もちろん成長したのはコニファーだけでなく、私達家族も大きく変化しています。「時」はすべてのものに平等に移り、どんな楽しい時、どんな幸せな時も留まることはありません。だからこそ、「今」という時を大切にしなければいけないのかもしれません。

 夏の日の青空の下、家族4人がそれぞれの「今」という時を大切に生きて行きましょう。何年かしたら、そんな「今」も懐かしい思い出の一つになることでしょう。何気ない平凡な1日を大切に生きていかなければ・・・今年は、特に強くそう思う夏になりました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.