あら、バッタが車に

 今日から8月です。ここ何日か、軽井沢の森で出合ったウバユリにすっかり心を奪われてしまっていて、心ここにあらずでしたが、気がつけば、家の周りは草だらけ・・・。あらまあ、どうしましょう!

 森や林の中の草の重なりは、自然というガーデナーの作品のように素晴らしいものですが、家の周りの雑草は、無精の証しとしか見えません。もう、草むしりは待ったなしです。

 ガレージの横の草むしりを始めたら、草むらにかなり大きなショウリョウバッタを発見。すごいジャンプ力で車のドアに飛びつきました。結構長い間、ツルツルしているドアにつかまって、また、草むらに帰って行きました。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.