お祝アレンジ♪♪

 暑い日が続いています。外に出たら火傷しそうな暑さです。家の中で、涼しく・・・という訳にはいきませんが、暑くない程度に室温を設定して、お祝アレンジの作成をしました。

 花材は、ピンクの百合、カラー、ミニ胡蝶蘭、グリーンはデフェンバキアなど力強いイメージの観葉植物を使いました。ピンクの百合を主役に、百合の甘さを引き締める濃い色のカラー、「幸福の飛来」という花言葉をもつ胡蝶蘭は、お祝アレンジに欠かせません。今回のアレンジでは、主役の百合を引き立たせるためにカラーの色に近い濃い色のミニ胡蝶蘭を選びました。

 アレンジが完成して、光触媒スプレーをたっぷり吹きつけて、ラッピング♪♪暑さを忘れる楽しい一連の作業です。受け取られた方の笑顔を想像して、最後のリボンを結びました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.