あら♪バッタと思ったら

  今朝、実家で洗濯物を干しているとき、バッタを見つけました。カメラを急いで取りに行っている間に、緑の芝生の中に逃げこまれてしまいました。「捜索」しましたが、緑の芝の中の緑のバッタ、見つけるのは至難の技でしょうか、結局、見つけられませんでした。

 バッタを見かけるのは、久しぶりだったので、ぜひ写真を撮りたかったのですが・・・、生き物をカメラにおさめるのは、難しいわ・・・と、少しがっかりしていると、白い蝶が飛んできて、ジニアの花に止まりました。蝶の方は、何とかカメラにおさめることができました。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.