大好きな桃

 ついこの間、桃の花が咲いていたような気がしますが、季節は確実に移り変わり、もう桃の収穫の時期になったようです。今年は、3月から時が止まってしまったような感覚が消えず、どうしても時の流れについていけなくてと思っていると、あらまあ、今日から7月でした。

 心身の準備が出来ないまま、暑い夏に突入してしまいましたが、夏は、大好きな桃を思う存分味わえる季節です。昨日、今年初めて地元の桃を3つ買いました。少し硬めで、美味しかったです。

 「暑い、暑い」とばかり言っていないで、「暑さ」さえも楽しんでいた少女の頃の感性を思い出して、前向きに「節電の夏」を過ごすことにしましょう。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.