ベランダで緑茶

 昨日の雨は止んだけれど、晴れるというところまでいかない曇りの軽井沢の早朝。爽やかな朝の空気は、曇りでも快晴でも一緒のはずですが、何だか「爽快」というにはほど遠い気分の朝でした。

 軽井沢には抹茶は用意してないので、ベランダで緑茶をいただきました。新茶の香りと目にも優しいグリーン♪適度な渋みが、全身に沁みわたっていくようです。

二杯目を頂いた頃には、すっかり気分爽快になりました。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.