雨の日のバッハ

  天気予報通り、お昼から雨になりました。久しぶりの梅雨空です。こんな日は夕方の散歩も出来ず、運動不足気味。体だけでなく、心も運動不足になったら大変!と思っていたら、先日頼んだ小さな物が届きました。

 無くても暮らしては行けるのだけれど、あったら毎日の暮らしが少しだけ心豊かになれるもの、今の日本ではそれを「贅沢」というのかもしれませんが、ちょっとだけ贅沢をしてみました。

 ウイーン直輸入という「スポンジクロス」、吸水力などの機能は抜群の上、バッハのコンチェルトがプリントされているというお洒落さ♪♪

 音楽の都ウイーンに合う薔薇は、やはり、ピエール・ド・ロンサールかしら♪とアートフラワーのピエール・ド・ロンサールを添えてみました。

家事も少しだけ楽しく出来そうです。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.