カシワバアジサイ

 薔薇も終わり、6月の花と言えばアジサイ。我が家には、アジサイはないので、夕方にでも、ご近所のアジサイを見に行こうかしらと思って、あら!そういえば、カシワバアジサイがあったはず・・・。

 大きくなったコニファーに隠れてしまっていますが、しっかり咲いていました。鬱蒼とした木々の中で、グリーンがかった白が眩しいほどです。花の重みからか、太陽を求めているのか、その両方からか「こんにちわ♪」とお辞儀をしています。

 大好きな花なのに、その存在をすっかり忘れていたなんて、本当にごめんなさい。緑がかった白い花の気品漂う美しさを改めて感じた梅雨の合間の快晴の朝のことでした。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.