新芽アートグリーンで

  東海地方は今日梅雨入りしたようですが、観測史上3番目に早いとか。

 爽やかな5月を満喫しないうちに、もう梅雨に。花と緑が美しい季節なのに、灰色の空とジメジメした空気に支配されて、何だか気分まで曇ってしまいそうです。こんな時こそ、お部屋を少しでも爽やかにとささやかな抵抗を試みました。

 ascaの新芽のアートグリーンを2種類、透明なグラスにポンと入れてみました。本当に入れただけですが、芽生えたばかりの新芽の爽やかな空気感が漂ってきたような気がするから不思議です。ちゃんと根っこまで生えています。軽井沢のキッチンにも置いてみようかしら。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.