麗しの薔薇

 夕方、実家での散歩、最近は、野菜の花や葉が見たくて、自然に畑の多い所に足が向いていました。でも、今日は、なぜか、いつもと全くと違った方面、住宅街の方に足が向きました。

 お花を育てているお宅が多く綺麗な花を見ながらの気持ち華やぐ散歩になりました。最近通ったことのない道・・・十字路をどちらに曲がろうかと一瞬迷いましたが、右に曲がりました。

 しばらく歩くと、右を一瞬のうちで選択した理由がわかりました。この麗しの優しいピンクの薔薇に出合うために、右に曲がったとしか思えません。麗しの薔薇、ナルミのティーカップに描かれた殿堂入り薔薇にも似て、気品漂う麗しの薔薇。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.