薔薇に見送られて

  雨の月曜日、芳しい香りのアンジェラに見送られて、また群馬へと出発しました。

 愛知、群馬、軽井沢を行ったり来たりしていると、夜中に目覚めた時、「今、ここはどこかしら?」と思うことが何回かありました。そんな時は、かなり疲れている時です。大丈夫、私?と少し心配になります。

 それぞれの場所での役割を果たす・・・それだけなのに心身の疲れが蓄積する時もあります。

 そんな疲れた心身を、優しく癒してくれる我が家の薔薇アンジェラ・・・華やかな薔薇色とカップ咲きの可愛いかたち、そして、芳しい香り♪♪

 花いっぱいの薔薇のアーチをくぐって、行ってきま~す♪♪

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.