目に見えないことでも

 今日は、天気予報どおり朝10時過ぎくらいから雨になりました。満開時には、花散らしの雨になってしまいますが、まだまだ五分咲きくらいなので、薔薇の花にとっても恵みの雨でしょうか。

 今年の冬は、今までになく思い切って剪定したので、アイアンのアーチのフォルムも見えています。フェンスや門扉とも、お揃い風にしたことを久しぶりに思い出しました。

 アーチの天井部分の一番陽があたる場所は、なぜかまだ蕾が多く、アーチの内側が、こんなに花開いています。外からは、見えない場所なのに、花を沢山つけて♪

 目に見えないことでも一生懸命に♪と長いお付き合いの薔薇アンジェラが教えてくれているようです。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.