ワイルドストロベリー

 昨日の夕方、ロイヤルプリンス通りを散歩しました。日曜日の夕暮れ時、行き交う車も少なく、芽吹きはじめた色々な植物を、のんびり観察しながら歩きました。自生の植物の芽ぶきは、「軽井沢便り」に本日アップいたしました。

 近くのカフェは、もう夕方で閉まっていましたが、カフェの前にまるで自生しているかのように植えられたワイルドストロベリーなどの宿根草は、イングリッシュガーデンの風情。ワイルドストロベリーの白い花が、眩しい夕暮れ時でした。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.