ベランダ改造計画

 昨年、爽やかな軽井沢の夏に、広めのベランダでティータイムや読書を楽しみたいと、入荷待ちをして、ルミナスシリーズのガーデンテーブルとイスを購入しました。

 軽井沢での休日の朝、朝食の用意をする前に、一人飲む朝一番のお茶もこのガーデンセットが来てからは、ベランダで♪♪愛知の一日のやる気を奪われるような蒸し暑さとは別世界のような爽やかな朝をゆったりと過ごすことができました。

 ベランダの前には落葉樹の緑が広がっているものの、何だか殺風景なベランダです。来年は、是非居心地の良い第二のリビングに出来るように、ベランダの改造をしようと思いました。そして、今年!ベランダ改造計画スタートです。

  まず、WILLベランダガーデンさんの「ウッドデッキ匠(樹脂ジョイント付)」のサンプルを購入し、質感と色を確かめました。飛騨の匠が、受注後制作してくださる質の良いウッドデッキです。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.