ウリ坊?

 岐阜県の可児市付近、そんなに奥深い山の中ではなく山里という雰囲気の場所の道路を小さな動物がのんびり横断していました。あらっ!?イノシシ?まだ、小さそうだからウリ坊?と思っていると、車を運転していた夫がクラクションを鳴らしました。

 音に驚いて山に逃げ込んだイノシシ君、何だか人馴れしている様子。山の奥に逃げ込まず、途中で立ち止まって、こちらをじっと見ています。駐車した車の中からカメラを向けても、動じません。

 野生の動物が人里に出没、ニュースでよく見聞きしていましたが、本当にイノシシ君に遭遇するとは・・・。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.