「春の願い」に

 昨24日、ToshI 東日本大震災チャリティコンサート in 大阪に行ってきました。中之島駅を降りてすぐの大阪国際会議場、ビルの谷間を吹き抜ける強い風が私を迎えてくれました。無機質のビルを彩る木々の緑、新緑のここ大阪で、再びあの歌声を聴くことができるのです。私にとっては、復活後の初めてのライブ。

 

 何年か振りに聴く歌声は、確実に深みを増していました。悲しみも苦しみも乗り越えた奇跡の歌声。時にはバイオリンが奏でる音のように切なく、時にはコントラバスの奏でる音のように深く力強い歌声は、「参加」した私達の想いも乗せて、被災地へと。被災者の方々への想いは、きっと届くはず。「春の願い」の楽曲と共に・・・。 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.