軽井沢の小さな春

  一週間前は、雨と霧の無彩色の軽井沢でしたが、昨日、今日と青空が春を連れてきたようです。朝は、氷点下でしたが、昼間は風もなく暖かな春の陽気になりました。

 青空に誘われ、昼食後、散歩に出てみました。本格的な春はまだまだのようですが、木々の芽吹きなど小さな春をたくさん見つけました。4月下旬から5月にかけて一気にやって来る本格的春が待ち遠しい頃となりました。

  今夜から群馬の実家ですが、群馬の桜は今どんな状態でしょうか。ちょうど見ごろだと良いのですが・・・。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.