つぶらな瞳

 春の陽気に誘われて、ようやくスタッドレスタイヤを普通のタイヤに替えようという気になりました。といっても、自分で替えるのではなく、タイヤショップにお願いしているのですが・・・。

 タイヤショップのアイドル、マリちゃんは、いつも尻尾をふってお出迎えしてくれる良い子です。マリちゃんにとっては「お母さん」であるお店の奥さんを見詰めるつぶらな瞳はキラキラ輝いています。それに比べて、私を見るマリちゃんは、何だかとってもつまらなそう。

 

 このような人間と動物の家族のような絆も、津波に呑み込まれてしまったなんて・・・。マリちゃんのつぶらな瞳も少し潤んでいるように見えました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.