手と手を

 日が経つにつれ、被害の状況が少しずつ明らかになってきています。今、避難所に必要な物もわかってきました。今すぐに届けられるものなら届けたい、送れるものなら送りたい・・・気持だけが空回りしています。

 今できることの一つと、心ばかりの寄付をさせていただきましたが、被災された方々の「今」には、間に合いません。もどかしさはありますが、今こそ、私達が物心両面でひとつになってこの状況を乗り越えていかなければならない時ですね。

 

 「 ひとりの小さな手、何もできないけど 

   それでもみんなの手と手を合わせれば
   何か出来る 何か出来る  ♪♪  」

 

 この歌の心が、被災地の皆様に届きますように・・・。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.