今、私達ができること

 今、この国に起きている惨劇・・・、被災された方々は、穏やかな日常を一瞬にして失ってしまいました。今もライフラインは切断され、一体どのようなことが起きているのか全くわからない状況の中で、不安な夜がまたやってきました。

 夫の知人のご子息が、宮城県で安否不明とのことで、心配していると、先ほど住居は水没したものの、屋根に避難して無事救助されたとの連絡がありました。でも、まだ多くの方々が・・・。

 今、私達は何ができるのでしょうか・・・。せいぜい、節電することくらいしかできないのでしょうか。被災された方々の苦しみを思い、何ができるか考えてみたいと思っています。

 いつもと変わらない青空に、悲しみが一層募ります。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.