大地震・・・

 青空に浮かぶ雲、その空の下で日々続く私達の暮らし・・・そんな穏やかな日常を一瞬にして奪い取ってしまう大地震が起きてしまいました。

 昨日の観測史上最大という地震は、実家のあるここ群馬でも経験したことのない大きな揺れが長く続きました。停電は12時間ほど続き、情報は遮断されたまま、夜になり今朝2時半くらいになってようやく復旧しました。長い夜でした。

 今朝、テレビで地震の様子が明らかになるにつれ、その恐ろしい被害の状況に愕然としています。美しい自然が牙をむく時・・・私達人間は何と無力なのでしょうか。ただ、テレビで惨状を見ているしかできない自分がもどかしくてたまりません・・・。救助を求めている方々が一刻も早く救出されますように。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.