朝の散歩道で

 今朝は真冬のような寒さでしたが、冬支度をして朝食前に散歩に出かけました。遊歩道が整っている愛知の自宅周辺とは違って、生活道路を歩かなければならない実家での散歩には、また別な楽しみがあります。

 ご近所の庭に咲く水仙やクロッカスなどにも春の訪れを感じることはできますが、道端の雑草たちもそっと春を告げてくれています。ぺんぺん草・・・なずなもいつの間にかこんなに咲いていました。そういえば、なずなは、春の七草の一つでしたね。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.