お雛様

 今日3月3日は、桃の節句ですが、女の子のいない我が家では、お雛様には縁がありません。私自身のお雛様は、実家にあるはずですが、もう長いこと納戸に眠ったまま・・・、どのようなお雛様だったかという記憶もないくらいになってしまいました。

 日曜日に訪れた植物園に、小さなお雛様コーナーがありました。来年は、我が家も、お雛様の小さなコーナーを作って、ささやかな桃の節句を楽しみたいと思っています。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.