散歩道

  いつもの散歩道
  いつもの散歩道

 今日は、移動日、長野新幹線と特急しなのを乗り継いで、愛知の自宅に帰宅しました。軽井沢は、またまた素通りです・・・。新幹線の窓越しに見る軽井沢はほんの少し雪も残っていて、まだまだ寒そうでした。

 

 最近ずっと背中から肩にかけて重い感じが抜けないので、帰宅したばかりでしたが、夕方散歩に出かけてみました。自宅の周辺は、公園と、緑道と呼ばれる遊歩道が整備されていて、ほとんど車道を通らず散歩を楽しむことができます。

 春の足音が聞こえるかしら♪と耳を澄ましながら、小さな春を見つけることができるかしら♪と目を凝らしながら、1時間ほどのんびり歩いてきました。

 あら、あら不思議、背中と肩がすっかり軽くなったような・・・♪♪やはり、歩くことは、いいですね。心身共にリフレッシュできました。

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.