2本のチューリップ♪

 金曜日、1週間の疲れがピークに達する頃ですね。その日の疲れはその日に解消できれば良いのですが、なかなかそうはいかず、ウィークデイの疲れが蓄積し、何だか体も気持ちも重い金曜日の朝でした。

 そんな1日の始まりでしたが、昨年の7月以来数回のご縁があった方から、思いがけず素敵なプレゼントを頂きました。私は、決められたことを当たり前にしただけでしたが、まるで「卒業式の生徒から先生への花束」を頂いたようで、感無量でした。

 艶やかな黄色の2本のチーリップの花束は、彼女と私の「未来」と「希望」を象徴しているようで、心温まる二人だけの小さな「卒業式」となりました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.