福寿草

 実家の庭の片隅に、福寿草が五輪咲いてるのを見つけました。そういえば、今週は、明るい時間に庭を歩いたのは、今日のお昼が初めてかもしれません。少し「お疲れモード」の私に、福寿草五姉妹が「元気を出して♪」と明るく微笑んでくれました。

 どちらかというと、微妙なニュアンスを持つ優しい色が好きな私は、そのような色の花にばかり目を向けてきました。特に、はっきりとした黄色にはやや苦手意識を持っていました。でも、この福寿草のクリアな黄色は、何と迷いのない毅然とした美しさを持っているのでしょうか。

 「お疲れモード」を吹き飛ばすような毅然とした美しさ・・・春の嵐が吹き荒れた1日でした。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.