atelier YuNAさんの素敵なシール

 大阪のatelier YuNAさんに素敵なシールを作っていただきました。優しいグリーンのストライプを、純白のレースと艶やかなふんわりとしたリボンが包み込みんでいます。

 小さな小さなシールに「優しい空気」が沢山詰まっていて、私の想い描くGreen Pallet KARUIZAWAのイメージにピッタリ♪♪と「一目惚れ」してしまいました。無理なお願いをお聞きくださり、このThank You シールと住所などをフルに詰め込んだGreen Pallet KARUIZAWAのシールも作成していただきました。

 「優しい空気」がたっぷり詰まったこの素敵なデザインで、さらにGreen Pallet KARUIZAWA by 林 佳葉の名刺もお願いすることになりました。出来上がりが今から楽しみです♪♪

 この素敵なデザインのシールや名刺の雰囲気と、Green Pallet KARUIZAWA by 林 佳葉の雰囲気がコラボして、素敵な世界を作りだしていけますように・・・。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.