春の淡雪

 朝5時には、降っていなかった雪が6時過ぎくらいから降り出しました。あっという間に降り積もり、実家の庭のいくつか残ったミカンが寒そうに震えていました。このまま雪の1日と心配していましたが、9時半過ぎには、すっかり止んで青空も見えてきました。

 昼間には、気温も上昇し道路の雪はもちろん、庭の陽の当たらない場所の雪もすっかり融けました。あっという間に降り積もり、瞬く間に融けた春の淡雪でした。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright(C)2011 Green Pallet KARUIZAWA by Kayo Hayashi.All Rigths Reserved.